母がんばるよ

2017年8月出産予定です。

今日の検診 28w6d

今日は、検診に行ってきました。

朝はしっかりウォーキングして、いざ検診へ。

前回の検診(2週間前)より、体重は+700グラム。今回やっと性別が男の子と判明しました。ずっとどっちか気になっていたので、わかってスッキリ!これからより一層母に向けて頑張ります。

赤ちゃんの大きさは1週間くらい小さめで、約1200グラム。私自体の体重があまり増えてないからもっと食べた方がいいのかなと思ったのもつかの間、先生がこのくらいなら誤差の範囲内なので、小さいから気にして食べすぎない様にと言われてしまった。。ハハハ

性別もわかったので、そろそろベビー準備を本格的にはじめたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

store.line.me

世界にたらこを!