母がんばるよ

2017年8月出産予定です。

リビングの反対側

おはようございます。今日はリビングの反対側のことを。

築23年のマンションのリビングなんですが、六畳くらいの狭いスペースなので、なるべくものを減らして生活しています。

f:id:hahaganbaruyo:20170529074345j:plain

リビングの反対側はこんな感じになっています。

まずは、これ

f:id:hahaganbaruyo:20170529074423j:plain

ずっと前にDIYしたのですが、この中にはルーターが隠されています。作り方は大分適当。

f:id:hahaganbaruyo:20170529074534j:plain

そして左の鹿児島さんのペーパーが飾られてる中には、インターホンが隠されています。

f:id:hahaganbaruyo:20170529074658j:plain

少しでもすっきり見えるように、日々変化しています。

でも一番気になる存在はこれ、、、

f:id:hahaganbaruyo:20170529074751j:plain

主人が作った招き猫~

岡山県に旅行にいった際、招き猫博物館で作りました。

この猫(ドラえもん?)ちゃんが家を守ってくれてます。

では今日も1日えいえいおー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

store.line.me

20170520225605

世界にたらこを!